エルダークラブ

4日のワンダに引き続き5日のエルダに参戦です
この日は三時くらいにハロショへ行きました
依頼品の写真と自分用の写真を数点購入^^
いつもはみうなの写真しか買わないので、これだけ長いレシートは初めてでしたw
とはいっても3000円弱しか買ってないのでまだまだですけどねwww
買い物を追え、御徒町→神田→中野と乗換も迷うことなく移動(流石w)秋葉で総武線に乗り換えるより神田まで行って中央線の方が到着早いですもんね^^
中野エルダは会場に着いてまず思ったので人数の少なさですかね、もちろんたくさんの人で賑わってはいたのですが前日のワンダに比べると出足が鈍いのかなぁ〜って感じでした、当日券もでたましたしね
エルダでの依頼グッズも無事購入しおきまりのおみくじへ
トレスポとスタンド付き写真の二点
写真はかおたん、トレスポはゆきどん
買い増しをしようか悩みましたが、これも定めかなと自分自身に言い聞かせ追加はしませんでした^^; 去年・一昨年と勢いで買いすぎましたからねwww