リーダー藤本美貴

年齢でいえば妥当な選択ではありますが、ガキさん待望論も多数見受けますね
自分もリーダー新垣里沙を見たかった一人ではありますが、今はまた違った気持ちで居ます
美貴ちゃんの卒業がいつになるかわかりません、ですがその後満を持してガキさんがリーダーになればいいんじゃないかなって思います
ここで慌ててガキさんがリーダーにならなくても、きっと機が熟せば自然とそうなると思います
だから5代目リーダー藤本美貴、自分はその決定を驚きとともに納得な心持ちです
よっちゃんの様な完璧なリーダーじゃなくなって、美貴ちゃんは美貴ちゃんの良さがある
メンバーに合わせたアドバイスとか苦手だろうし、自分が引っ張っていくって感じじゃないでしょうね、現時点では適任かどうかなんて判断出来ません、ですが少しづつリーダーになればいいんですよ、最初から完璧なリーダーなんて早々出来るものじゃありません、リーダーをする事により藤本美貴としても大きく成長していく、それだけでいいんじゃないでしょうか
娘。加入当初の藤本美貴と現在の藤本美貴ではまったく違いますもんね
自分は変わらずに、いや今まで以上に美貴ちゃんを応援してあげたい気持ちでいっぱいです^^