吉澤ひとみ

卒業発表から一夜明け、新聞等でも結構大きく取り上げられてましたね
モーニング娘。から卒業=芸能界からの卒業
よっちゃんが辞める時はきっとそうなるんだろうなって思ってました
ですがハロプロには籍を置いておくと聞いて、「よっちゃんは自分の思っていたより成長してたんだな」って実感しました
ガッタスキャプテン・娘。リーダーになり劇的に変化したよっちゃん
その中で自分自身の進む道を少しづつ見つけていったんだと思う
正直昔のよっちゃんが芸能界への未練とか強い気持ちって無かったんじゃないかなって感じてました、オーデ受かって娘。として活動してたけど、ただそれだけだったみたいな
卒業したらまた新たに何か探せば良いやって、別にハロプロに居なくなって何でもできるんじゃないかって、多かれ少なかれそんな気持ち持ってあったんじゃないかと思う
でも、今の吉澤ひとみは大きく成長していました
こうやってモーニング娘。で居る事、たくさんの人に愛されている事、そうだからこそ出来る事もあるんじゃないかな?そんな事に気が付いてくれたんだと思う
それが、歌での活動なのか、スポーツ面での活動か、はたまた舞台なのか、それはよっちゃんのみぞしる所ではありますけどね
卒業後、どんな事するんだろう?どんな活躍してくれるんだろう? ファンがしっかりと前を見据えて応援していかなきゃいけませんね^^;