スフィアベスト5

スフィアリーグの各ポジションベスト5とMIPの中間発表がありました
結果はGK以外全部ガッタス勢の独占でしたね^^;
圧倒的にサポ数が違うのでこの結果はしょうがないのかな
MIPによっちゃんが選ばれてましたが、全然よっちゃんのプレーが思い出せません、もっと印象的だった選手いると思うんですがこういった投票方式では難しいのかも知れませんね
ガッタスが出場してるから大会が盛り上がってるのは確かですし、大きな存在ではあります、ですがスフィアではたくさんの選手がプレーしています、もっと広い視野で選手を見てくれればいいのになぁって思います


昨日は日本青年館でカレの桃が出演してる舞台がありました^^
carezzaのメンバーが見に来るのは予想してましたが、ブログをみたらガッタスからは是ちゃんとあさみが、そして元Jbの愛子様まで観劇に行ったそうですね
是ちゃん・あさみ・愛子様でその後食事に・・・
やっぱりここでも発動ブラックホール愛子さん(激爆)
スフィア選抜は一般に方にフットサルを広めるのと同時に、スフィア内のチーム同士での交友関係も生まれるんですね^^