リボンの騎士DVD

リボンの騎士DVD発売日まであと少しになってきました^^
今年の夏の思い出といえばやっぱりリボンの騎士だったように思います
初日・10日・楽日と合計4公演観たのですがどの公演も思い出深いです
公演が始まる前は一ヶ月間どうなるのか凄く心配していたりもしましたが、無事に走り抜けましたね、毎日毎日積み重ねた舞台の経験はきっと大きな財産になったことだと思います
あの想い出の日々がDVDになって帰ってきます
生の舞台が一番良いのは理解してます、DVDだけじゃ伝わらないモノもたくさんあると思います、ですがその感動の一片でもいいので感じ取って欲しいなって思うんですよね、その位今回の舞台は見ごたえがあったように感じました
リボンの騎士を見に行く事が出来なかった方々には是非購入して観てもらいたいですね^^


ミュージカルの話題のおまけ^^
我らがcarezzaの桃が今日からミュージカルに出演しております
★「白姫伝説」★

11月16日(木) 東京 日本青年館・大ホール 18:30
11月17日(金) 東京 日本青年館・大ホール 18:30
11月21日(火) 福岡 福岡市民会館・大ホール 18:30
11月22日(水) 福岡 福岡市民会館・大ホール 18:30
11月23日(木) 広島 郵便貯金ホール 15:00
12月 3日(日) 埼玉 川口市民会館 15:00
12月 8日(金) 静岡 アクトシティ浜松・大ホール 18:30
公演日程は上記に様になってます

ぜひぜひ足を運んでいただきcarezzaの時とは違った、一舞台人としての長谷川桃を堪能して頂ければこれ幸いかなと存じます
主役クラスの登場ではありませんが、ダンスと歌はビシッとやりますよ!^^
いや、ホントに桃のダンスは凄く魅力的なんですから♪