新宿→前橋

新宿でのごっちん紺を終えた後池袋にちょこっとだけ顔出し
さすがに飲んだらヤバイなと思ったので烏龍茶とご飯セットを頼みました
いやいや無理をしないのは良いですね、店を出るまで正常で居られましたからwww
深夜バスの時間まで時間を潰しそこでお開き、各自家路へとつきました
なんとか布団にたどり着きましたが、かな〜り眠くて記憶が曖昧だったりしますw西日暮里での乗換も当たり前のようにこなし、前からニ両目の車両に乗り込みました(謎爆)
この日は爆睡しましたね、久しぶりの布団は心が安らぎます^^


次の日はまっつー紺の千秋楽に参戦する為高崎線で前橋まで移動
前橋駅到着後駅の目の前に吉野家があったので2日連続で吉野家へ^^
何年ぶりに食したんでしょうね〜、美味しかったというより懐かしかったなぁ、並ってあんなにご飯の量ありましたっけ?一杯食べきるのでやっとでした・・・
中学の部活の大会後なんて特盛→ハンバーガー→並 とか普通にはしごしてたのにwww
駅から15分くらい歩いて会場に到着〜
千秋楽なのでグッズ列は多少出来てましたが待ち時間無しで買える位ではありました
せっかくなのでなにか購入しようかなぁ〜とも思いましたが金欠なので回避w
もうちょっとTシャツのデザインが良かったら買ったのですがちょっとイマイチ^^;
そんなこんなで時計はあっという間に開演間近になっておりました