オフ会→新宿ごっちん

3日のライブ後オフ会に参加し、二次会を終え駅に戻ったのが一時過ぎでしたかね
4日の6時発の新幹線で東京に行き予定でしたので、無理に家に帰っても逆に大変だなぁ〜と考え、その日はsatochiさんと満喫で一晩明かすことにしました
とりあえず更新をしていたのですが疲れとお酒の力で書く気力があまり湧かず、ちゃちゃっと更新しただけになっちゃいましたねwまぁこれはこれでその時の思い出として残しておきたいなぁと思いますw
2時から4時くらいまでうたた寝をしていたのですが何かの拍子に起きました^^;変な夢でも見たんですかね・・・
その後寝るのもなんだなぁ〜と思い適当に見繕って漫画本を熟読
そんなこんなで時間も5時を過ぎ5:30頃準備を整え仙台駅へ向かいました
いやぁ〜地元なんで解っていたことですが朝方の寒さは確実に冬の匂いへと変わってましたね、寒い寒いといいながら新幹線ホームへ移動
飲み物だけを買って乗り込み新幹線で一路東京へと出発しました^^
車内で寝ようかなぁ〜と思ったりもしましたが、いろいろ話をしていたらいつのまにか大宮駅近辺になっておりました、新幹線はやっぱり凄いなぁ〜と実感したりw
定刻通り東京駅に到着、時刻は8時前・・・通勤列車だねぇと2人で笑っちゃいましたよw
その後、satochiさんをお見送りし自分はごっちん紺の準備の為、亀ちゃんの地元駅の二つ隣へと向かいました(謎爆)
まさか玄関を開けたら自分よりぐったりしてる2人に出会うとはまったく思わなかった訳で・・・原因聞いたら納得しましたが大の大人三人で大分盛り上がったんですねぇwww