三連投を終えw

ようやく自宅でゆっくりPCと向かい合ってます
去年のごっちん・なっち・娘。の連荘も凄かったのですが、今回の連投もかなり濃い空間でしたね、3日間お世話になった方々には本当に感謝感謝です^^


まずは一つ目の娘。紺in仙台
前日の仕事があり、当日の7時まで働いてましたw
帰宅して二時間ほど睡眠をとりましたが全然疲れが取れずツライ中自宅を出発^^;
娘。紺の後にオフ会に参加する為自宅には帰れないのが地元紺の不思議なところですねw
仙台駅に到着後3日分の荷物をロッカーに預け一路会場のサンプラザへ
さすが娘。紺ですね!今年はベリ・まっつーとサンプラでライブをやったのですが一番の人出だったとおもいます、会場前の広場は非常に賑わっておりました
しばらくして愛知からの遠征組2人と合流、遠くからお疲れ様でした、やっぱり愛知は近くはないですもんねぇ・・・この行動力はやっぱり凄いなと改めて実感w
ライブは昼夜共に弾けたり飛んだりしながら、すっごく楽しめたなぁって思います、初連番でしたが面白かったですね^^れいなロックオンは流石だな〜と思ったりもw
しかしまぁバラライカは楽しいったらないですな、ますますきらりちゃんが好きになりましたよ♪ はやくもきらりちゃんの新曲が楽しみだったりします


そして公演後は17名でスタートしたオフ会^^;
いやぁ〜こんなに大人数でオフ会やったのは初めてでしたよ
二次会にも参加し濃密な時間をすごせたように思います、ホントありがとうございました
ブログ発見次第挨拶に伺いますのでこれからも宜しくお願いしますね
リボンの騎士を歌ってるときの店員さんの表情が忘れられませんwww

参加者(順不同) 17名 hottaさんの所からコピペさせた頂きました
  しぶ☆。さん

  紺アモさん

  なりっとさん

  だいちょさん

  ポジてんさん

  hiroさん

  ねす♂さん

  KYさん

  たしぎさん

  スパッツさん

  いしのまきさん

  07さん

  satochiさん

  ポジ★さん

  たかじゅんさん

  hottaさん