激震

1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に、芸能を休業することになりチームを卒業することになりました。
チームの中ではフィクソというポジションを一生懸命頑張り勝ち取り、
決して大きな体格を持ってる分けでも無かったのですが、無心でボールに向かって走っていく姿が印象的でした。
また、いつか「青山愛子」が戻ってくる日まで・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まったくもって寝耳に水
こんな発表で最後を迎えてしまうなんて悲しくて仕方ない
いつかは終わりが来るのはわかってるけどこんな幕切れとは・・・
ブログでも日本シリーズ大予想大会!をやったり、5th頑張るよ〜!とか前向きな発言しかしてなかった、それがいきなりの芸能活動中止、なんか大きな出来事が愛子さんの周りであったんでしょうね、一言だけでもいいから愛子さんの口から言葉を聞きたい、今はただそれだけです