ハレパンさん

ハレパンさんのCDを借りたので一通り聴きました
予想していたものよりしっかり出来てたかなと思います
まだヴォーカルの説得力が足りないなと思いますが、スタンダードなガールズロックの感じは続けて行ってもらいたいなと思います、もう少し引き出しが欲しいかな^^; あとはドラムの音が打ち込み?ドライブ感・グルーヴ感といったものがちょっと足りなかったかな、全体的に感じたのは変に頑なに形にこだわらず色んなモノを出していってくれればもっと良くなるのではという事ですね、バランス感・スピード感といったものがもっともっと伸びれば凄く良いグループになると思います
付属していたDVDはまだ見てません^^;心して立ち向かわねばいけないらしいので(爆)