スフィア

対戦表
四ツ谷アサイ
ガッタスヤンジャン
ドリーカレッツァ
ミスマガーファンタ

一回戦
四ツ谷アサイ ドロー
PK戦 2ー0 四ツ谷勝利

ガッタスヤンジャン
ヤンジャンオウンゴール
前半終了1 ー0
1ー0 ガッタス勝利

カレッツァードリ
ドロー
PK戦
3ー2 カレッツァ勝利!!! 赤坂よくやった!!!
ファンターミスマガ
ゆういたんゴール!
1ー0
そのまま終了
ファンタ勝利


準決勝
四ツ谷ガッタス
村田ゴール
四ツ谷先制
四ツ谷高田追加点
終了 2ー0 四ツ谷勝利
後半六分是永負傷退場

カレッツァーファンタ
ファンタ先制
0ー1 ファンタ勝利


決勝
四ツ谷ーファンタ
前半終了 0ー0
後半終了0ー0
PK戦 2ー2
サドンデス
0ー1 ファンタ優勝
雅子シュート外し、佐々木決める

優勝 ファンタ
準優勝 四ツ谷
ベスト4 ガッタスカレッツァ
残留 ヤンジャン、ドリ


最終節まで総合優勝はわかりませんがドリがかなり優位なのは変わりませんね


今回久しぶりスフィアの全チーム見ました 各チームレベルが上がりましたね(^-^;
特に今回は四ツ谷よかったですね、ガッタスに勝ったのは地力が付いた証拠だと思います、斎藤リコ以外の選手の動きも素晴らしかったと感じました、気持ち入った良いプレーしてましたよ
我がカレッツァは一回戦のドリ戦は凄かったです(^-^; 見てて選手の気合いがビシビシ伝わってきましたもん、その反動なのか二回戦ではちょっと足りない部分が出ちゃいましたね(T-T)