お誕生日

今日は天災ゴレイロバカサカ・・・ではなく天才?ゴレイロ赤坂さなえさんの誕生日です♪
今年で18歳なんですねぇ、いやぁお若い^^;
初めてさなのGK姿見た時はあぶなかっしくて見ていられませんでしたが、今ではスフィアを代表する名物GKに成長しつつありますね、まぁ目立つのはあのダンスのせいだったりするんですけどねwそれでも確実に成長しているさなの姿は見ていて頼もしいのですよ!これからもcarezzaの守護神として精一杯頑張ってください♪控えのGKが神なだけに・・ね(謎爆)
それから舞台での活躍ももっともっと見たいなぁと思ってます、会場に響き渡るいい声してるんでぜひ沢山の舞台・ミュージカルでの活躍に期待したいですね、関東リーグ見に行くとさなと桃は一発でわかるもん・・・w