メロン新潟^^

メロン新潟に参戦できる事になりました^^
関係各位様色々とありがとうございます、ツアーは仙台がなかったですし23日はごっちん紺があるのでは?との推測からチケ確保できてませんでしたから正直参戦できないかもなぁと思ってました
これで夏の最後の締めがビシッと出来そうです♪
新潟は昨年の春の娘。紺以来の遠征ですが、あの時はソースカツ丼食べましたねw 新潟駅周辺はオフィス街?らしく遊ぶにはちょっと離れた所まで行かないといけないんですよね^^ 今回の遠征は夜公演だけですし、ちょっと早めに新潟入りして観光でもしてみますかね、特に思いつくものがあったりするわけではないのですが(汗)
そういえば新潟の翌週は厚木で娘。なんですよね・・・切り替えできるかな^^;