進化ノ季節

松浦さんの初日レポを各所で拝見いたしました
自身の参戦は最終日の前橋だけなのでセットリスト等も全部見ました
なるほど今回はこういった形のLIVEになっているんですね、春の素晴らしい空間とはまた違ったLIVE空間が広がっているんだろうなぁ〜とかなり期待を寄せています
春ツアーで新たな境地を生み出し、ディナーショーで「歌」の強さを再確認し、そして秋ツアーで松浦亜弥を堪能する、何気に今年の自分はまっつー一色だったりします^^;
今思い返してみてもDSのあの空間は自身にとって大きな大きな時間だったなぁと思います
まっつーに対して信頼感みたいなものが生まれた気がするんですよね、「あぁ本当に歌への気持ちはしっかりしてるんだな」って自然と心に響いてきました
千秋楽はまだまだ先ですが早くあのLIVE空間に浸りたいなと思ってます^^