松浦亜弥 Otona no Namida

松浦さんの春ツアーDVDを購入し早速鑑賞会
開幕の市原、餃子を食べた宇都宮、地元仙台と色々な思い出が甦りますね
今公演のまつーらさんは本当に楽しそうだったなぁ〜、今までもLIVEを楽しんでいたとは思いますが、肩肘張らずに自分自身を楽しんでいたなって感じました
ステージ上でのまっつーの歌や踊りや話しからそれがビシビシ伝わってくる素晴らしいLIVE
Otona〜とタイトルにありましたがまさに大きく成長している姿を見せ付けてくれたなと思います
DVDの副音声も聴きましたよ^^
う〜む、女の子4人が集って喋りだすと若干うざい気も・・・(爆)
流れてる映像と全く関係ないことを延々としゃべり続け、ある程度区切りが付いたらLIVEの映像をちらっとトークに挟む展開、なんかこういう副音声をよく知っているのですがwww
でも、こういった作りでやってくれるとメンバーの本音みたいなモノが直に伝わってきて良いですね^^カントリー娘。三人は今ツアーをすっごく楽しんでいたっていうのがわかったし、その裏では色々苦悩もしていたって事がわかりましたからね、今後もDVDの副音声はこういった形をとってくれるとうれしいなと思います
あとは映像特典を付けてくれれば完璧ですね(爆)
しかし、どうでしょうといいまつーらさんといい、とにかく自画自賛しますなwww