リボンの騎士を振り返って

初日・10日・千秋楽と4公演見たのですが、毎回毎回いろんな発見が出来ました。愛ちゃんの魂のこもった演技だったり、小春の無邪気さっぷりだったり、石川さんの熱意等は特に強く心に響いてきましたね。今台本を手にとり読み出すと各場面場面の映像が頭の中に浮かんできます、2幕6場のクライマックスももちろん大好きなのですが、個人的に好きな場面は1幕8場の 大臣とヘケートのやりとりですかね、よっちゃんと美貴ちゃんのコンビが好きだからという訳ではなく、2人とも己の『願い』をかなえる為に決心をした姿がカッコいいんですよ!だからこの場面でのやりとりには厳しい目で見てしまい、演技を流れでやってしまった感が感じられたときは残念だったりしましたね・・・大臣役は難しかった^^;