リボンの騎士 TV

最近TV番組でリボンの騎士が何回か取り上げられましたね^^
中日も過ぎ千秋楽まであと一週間ですか、なんだかあっという間だっだなぁって感じです
まだ公演日はありますので、観劇してない方は是非コマ劇まで足を運んでもらいたいですね
マコっちゃんの最後っていうのもありますし、ミュージカルとしても娘。色の強い独特な仕上がりになってますから、娘。ファンをはじめ、色んな方に観てもらいたいと思います
ただTV番組に出た出演者は舞台の為バキッとしたメイクしてましたね〜、特に魔女さんと大臣は悪っぽさをより演出する為に強烈ですね
目鼻立ちをしっかりやらないといけないのは解っていても近くで見るとやっぱりなんか違和感がw
こんなところでも普段のライブとミュージカルの違いが垣間見れますね^^
27日の楽日夜公演はチケが無いので観ることはできませんが、昼はチケ持っていたので観てきます、ポジションは下手端ですね^^; ちょっと見づらいかとは思いますが列が前目なのでどんな風に舞台が目に写るのか楽しみにしています。
さすがに三公演制覇でもらえるグッズはなくなったのかな?千奈美に自分は10日に三公演制覇したので無事さゆの写真をGETしてきました♪