ハロプロアワー カントリー娘。

今回のハロプロアワーは司会がやぐでゲストにカントリーの三人
いつもだと一対一のトークになるのですが、カントリーはもうすぐアルバムもでますしライブもありますからね、宣伝も兼ねて三人での登場でした^^
夏祭りを意識して屋台のゲームにチャレンジする三人、失敗すると恥ずかしい映像が流れるという罰ゲームがあったのですが、見事に三人とも失敗してしまい昔の映像を流されるはめにw
金魚すくいを失敗したあさみの映像は牧場で取った昔のドラマでしたね、台詞と演技は点数を付けられないほど酷かったですが、イメージとしては今とそんなに変わんないなぁ〜って感じでした
イカ割りを失敗したまいちんは、当時カントリーのプロデューサーだった田中氏の元へ挨拶に行く場面でしたね、なんか今より大人っぽい感じがして17歳には見えなかったなぁ〜w 4期のオーディション後しばらく経ってからだと思うのでオーデの頃ともちょっと違う感じでした
そしてみうなは射的を見事に大失敗w どんな映像流れるのかなぁと思ったらオーディションの時の貴重な映像でした!画面上にはカントリー娘。オーデとありましたが、いつやったのかよくわかりません(汗)6期オーディションの後にでもあったんですかねぇ?千奈美みうなの特技がジャズダンスだったらしく「やってみて」といわれ、手拍子でリズムをとってもらいキレのある?ダンスを披露してくれていました^^ みうな曰くこの時はすっぴんだったらしいのですがすっぴんでも可愛いですね(爆)なかなか貴重な映像だったと思います