秋ツアー

秋の当落発表がありました
11/4のごっちん、11/5のまつーらさんの公演を申し込んだのですが無事当選
4日は昼どうしようか悩んだのですが3日の仙台で娘。がありますからね、それを考慮して夜のみの参戦にしておきました
これで3日からの三連荘が確定となったので今から予定しっかり立てないとなぁと思ってます
東北地方でのライブが秋は娘。だけなので遠征しなきゃごっちんまっつーのライブがみれないんですよね、去年はごっちん千秋楽あったし酒田もありましたからね、それに比べると今年はちょっと寂しいなぁ〜って感じです
三連荘のライブですが体力持つかなぁ〜w
去年の東名阪制覇にくらべれば移動距離がすくないですからね、なんとかなるかな^^;