第8期オーディション

こんこんの卒業から一夜明け新聞を読むとオーディションの文字が(汗)
常に卒業と加入の繰り返しを続ける娘。なので、いつかはあるだろうなぁとは思ってましたがなんとも急な展開にちょっと驚きましたね
秋には新メンバー加入みたいな事になるんでしょうか???
はたして今回は何名合格なのか、選考基準はなんなのか色々考えることはありますね
エッグからの加入なんて事もあるんじゃないかなぁ〜と予想してみます


辻ちゃん靭帯損傷
松葉杖での登場は見ていて痛々しかったですね
靭帯断裂の大怪我にはならなかったのが唯一の救いだと思いますが、ミュージカル大丈夫かな(汗)
もう最終的な詰めの段階ですからね、この最後の一週間ってすごく重要だと思います
安静にして一刻も早く回復するのを心から願っております