レインボー7

DVDは買ったその日のうちに見ないとしばらく放置してしまう事が多いので早速見ました
多分買ったのは良いけどまだ見てないハローのDVDって何枚かあるんですよね・・・
DVDを見ていて仙台の楽しかった記憶が蘇ると共に2005年は参戦数多かったなぁって思い出しました、春は石川さんの卒業・秋は小春のデビューと新たな娘。のあゆみを見に全国各地飛び回りましたからね^^
レインボー7は仙台の2公演とSSAでの1公演のみの参戦に留まりました
でも、参戦数が少なかった分1公演にかける気持ちがより強かったですね
レインボーピンクは完全な口パクでしたが、あの2人なら仕方ないって気持ちはまったくないですね、どんな曲であれライブにおいて口パクなんてやっているようではライブの醍醐味が全然無いと思います
出来ないなら出来るようにするのが舞台上での努めなんじゃないでしょうか
何度も言っている事ですがライブでは聴覚のみで判断しているわけではありません、五感全てを刺激してくれるのがライブなんですから、完璧な歌声より生きた歌声を届けて欲しいものです