代々木

今週末に迫ってきました紺野あさ美卒業公演
自分は参戦出来ませんし会場押しも出来ません
紺ちゃんの今までを振り返ると色々ありましたよね〜
赤点合格からうたばんでの収録中の怪我、新曲での歌パートの少なさ、モーニングタウンでの主役の抜擢等々
初期の頃のコンコンのイメージって頑張ってるけどスピード感が無いなぁって感じでした
だからといって現在がスピード感抜群かといえばそれはまったく違うわけでw
良くも悪くもず〜っと紺ちゃんの時計の進み方は独特だったなぁって思います
今でも音程取るの苦手ですし声のパワーも物足りないです、でもあの声質はけっして誰にも真似の出来ない唯一無二の武器でしたし、その魅力に打ちのめされた方も多数いらっしゃいましたよね^^
もうその声もあと僅かで聴くことが出来なくなってしまうんですね
卒業はコンコンの未来のためとか色々あると思いますが、
「やっぱり辞めないで欲しいな・・・」
今までの思い出を懐かしむより常に最前線の紺野あさ美に触れていたい
ハローからの卒業、やっぱり大きいなぁ・・・