松浦亜弥DSに向け・・・

7月に入り、ついに松浦亜弥DSが目の前に差し迫って参りました(汗)
今日からは定期更新ということで松浦さんがらみのお話をしようかと思います
いや、本当DS当選ありがとうございました、参加できる喜びを胸いっぱいに秘め楽しんで参ります
では、お決まりですが自分とまっつーの出会いから(爆)
実は最初ってあんまり覚えてないんですよね、多分娘。ツアーのDVDで初めて見たのかなぁ〜、その時の第一印象は意外と良くて「結構良いかも^^」って思いましたね、歌声がどうとかいうより本当に感覚的に好きだなぁ〜って感じでした
それからしばらくは歌番組で見たり「LOVE涙色」のヒットがあったりして、ちょくちょく目にしていたのですが大きな転機はなんといっても1stアルバムを聴いた時ですね
おお〜!この子はしっかり歌えるんだって驚いたし今でも名曲揃いのアルバムだったなって思います
幼さの残る松浦亜弥の声が大きな期待を抱かせてくれた瞬間でありました