カントリー2

なんとカントリーの二枚目のアルバムが出るんですね!!!
いやいやいや、まさかこんなサプライズが待っていたとは・・・
アルバム書下ろしの曲が何曲あるのかが非常に気になりますがどうなりますかね^^;
アルバム二枚あればカントリー一色のライブに出来ますね、いや〜素晴らしい♪
8月の末に発売ですか、これは買えなかったとなると非常にまずいのでしっかり予約しておいた方が良さそうですね、ごっちんシークレットライブが当たったあの店で決まりですw


それと先日千秋楽を迎えたまっつーの春ツアーのDVDの発売日も決まりましたね^^
これもビシッと購入予定表に書き込み決定です!
パチンコ台の題材にもなっちゃいましたし、今年はまっつーから目が離せませんね♪
しかし自分はパチもスロもやらないのでやろうにもやりようがないのが事実ではあります・・・