まっつーケーキにダイブw

聖誕祭のMC部分でケーキが登場したそうですね^^
まっつーも自分から突っ込んじゃだめですよ(爆)
周りにカントリーの三人が居るんですから、三人にアイコンタクトで伝えないと
「わかってるでしょぉ〜、ケーキに顔近づけるから後ろから押してよw」って、あえてベタベタなお笑いでいいんですよ、ただやりすぎるとどうでしょうになってしまいますからお気をつけて(爆)


欧州制覇のDVDをようやく見ました^^
いや〜、なつかしい場面の数々に感動しちゃっております
ミスターがこの頃はまだまだ先頭切って頑張ってるのがすごいなぁ〜って思っちゃいます
今のミスターはあっさりしてますからね〜、あの頃は本当に濃かったwww
欧州でのマジパン食いの場面は見ていて泣けてきちゃいますね、なぜ自分から・・・・ってw
当時は大のお酒好きで甘い物なんて大嫌いだったのにあの食いっぷりたら・・・
今年中には新作のロケに行くようですがはたしてどこに行くんでしょうね?
お忙しい大泉さんではありますが、どうでしょうにかかればスケジュール切り放題ですからどこにだって行こうと思えばいけるので、今回はやっぱり海外だと予想してみます
蓋を開けたらなつかしのサイコロだったりしたら・・・