遠征前日

明日から東京に行ってきます^^
一番の目的は7日の娘。ライブですが、6日のイベントも凄く楽しみです♪
日比谷公園で行われているフットボールフェスタに参加してきます
カレッツァミスマガ・YJの3チームがゲストで出演してライブや試合をするので、どっちも楽しみですね〜もうすぐスフィアの試合もありますし、我がカレッツァの調子はどんな感じかしっかりチェックして来ます!
ただ現場には夜勤明け直行で行かなきゃいけないので体力だけが心配です^^;


SSAで娘。紺千秋楽を迎えるわけですが、今春は仙台のみの参戦でしたね
去年の春・秋は合計20公演以上参加していたのが2公演に落ち着きました
仙台の公演から一ヶ月経ちましたがどんなライブにパワーアップしてるんでしょうね〜
コンコンとマコの娘。としは最後になる単独公演ではありますが、あんまり気負わずにいつも通り参戦したいなと思ってます^^
5/7と言う事は去年の武道館から一年経つんですよね・・・
一年前の武道館、そういえばコンコンは涙〜で見事に音程外してたなぁ〜^^;
小春のお披露目もあったし、美貴ちゃんの気合入った姿とか本当に色々思い出します
今年のSSAで見事に大輪の花が咲く事を願って遠征してきたいと思います