衝撃発表・・

今日はまったりと更新しようかなぁ〜と思っていたのですが・・・
先程公式に発表になりました
モーニング娘。』の5期メンバーも、2001年加入以来約5年間の活動を経て成長し、本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂きます。
上記の通りコンコンとマコが娘。から卒業との発表がありました
正直卒業との報告を聞いてもピンとこなかったのですが、色々と調べてある程度状況が飲み込めてきました。
2人とも「勉学」の道を目指すのですか、なるほど・・・
思うところは色々とありますが今の率直な感想としてはモーニング娘。として最後まで駆け抜けて欲しいなという気持ちと、その後の道での頑張りを大いに期待したいなって事ですね
コンコンに関しては夏のハロ紺での卒業、マコは八月いっぱいとなってますのでミュージカル後の卒業となるんでしょうね
コンコンは八月のミュージカル出演は白紙撤回になるんでしょうか???
大きな役柄ではありませんが台本・練習は既に始まっているのですよね、それなのに出演回避しての卒業ですか・・・う〜む


モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。


なるほど、一旦芸能活動から離れることにはなるけども完全に歌の世界から離れる事を決めたわけではなさそうですね、どんな道に進むにせよ自分の気持ちに真っ直ぐに進んでいってもらいたいなって思います。大学にしろなににしろ入ることが大事なんじゃなくてそこで何をするかって事が重要なんですもんね、娘。から卒業するのは寂しい気持ちがあるのは確かですが、それ以上にコンコンの未来に期待したいなと思います^^
大学でなにを勉強したいんでしょうね?声楽とか音楽についてなんですかね???


マコは卒業後に海外へ語学留学ですか
どんな経験もプラスになるはずです、大きな飛躍への糧となればと思います
何ヶ月さきか何年先かわかりませんが、きっと大きくなってくれると信じましょう^^