スポフェスDVD

みうな石川梨華 この二枚だけにしました^^
検討に検討を重ねた結果このお二方で決定とあいなりました
みうなはこれだ!といった活躍の場面はなかったのが残念ですね、フットサルも出場機会ありませんでしたし、はたしてどんな編集になっているのか楽しみであり若干不安でもあります^^;
石川さんはなんどか目立ってたなぁ〜って思うし、スポフェスでの真剣さはかなり凄いですからねそれに期待して購入しました、跳び箱においての再戴冠はなりませんでしたが常時活躍していたように思われます
スポフェス本体のDVDは会場に見に行きましたので回避しました


週末に向け♪
安倍さんのCDをずっと聞いてます^^
セットリストは誤爆してしまい既に知っていたりすりのですが、いくら知ってても会場内の空気は行ってみないと感じ取れませんからね、すっごく楽しみです♪
あなた色のツアーの時は仙台じゃなく中野のサンプラザに居たので、実は仙台でなっちをみるのは娘。ツアーで来た時以来になるのでかなり久しぶりですね
とはいえ去年全国各地でライブに参戦したのでおひさな感じはしないんですがw
会場となる市民会館のそばにはキレイな桜が咲く西公園があります、満開からは若干時間が過ぎてしまいましたがまだ咲いてるはずですので、なっちとお花見できちゃいますね(爆)
会場周辺は仙台駅から若干距離がありますので歩いていくと30分近くかかるかと思われますので遠征でお越しの皆様はバス使って下さいね、駐車場に関しては無いことはないのですがGWの土曜でかなり探すのが困難かと思われますのでご注意を


みうな・大谷さんのパシイベのメールがまだ来ないのですが一体いつになるんですかね?
振込みは完了してるので問題ないのですが、来たメールをプリントアウトして持っていくとなると自宅じゃ出来ないんですよ・・・新しいプリンター未だに買ってないので(汗)