楽天・・・

またまたまたまた負けました・・・
朝井はなにやってるんでしょうね?点獲ってもらった直後に失点・・・
自分が見に行った試合でもそうでした、毎度の四球から点獲られる失態
もう、弱いのは百も承知なんですから気迫で負けてどうするの!!!って感じです
打者に向かっていく気もちが全然伝わってこない投手は勝てませんよ!
カーブはそこそこ良いモノ持ってるのに全然効果的じゃない・・・
開幕戦を見に行った時に自分の後ろの方に座ってた小学生くらいのファンが「変化球もっと効果的に使わなきゃダメだよ」ってダメだししてたの思い出すなぁ〜(爆)
一場のような剛速球あるわけじゃないんですら、もっと頭を使わなきゃ勝てません
う〜ん若い投手だけに期待してるのですがなかなか難しいですね(泣)
岩隈は今季絶望みたいな記事ありましたし、今年こそ100敗しそうな勢いです・・・


阪神の金本智憲選手が世界記録達成したそうですね
ず〜っと試合に出続けるって本当凄いし尊敬できる記録だと思います
自身の体のケアにはとにかく万全を期して臨むその姿はプロの鏡だと思います
これからも阪神の中心選手として活躍するんでしょうね
でも個人的は阪神のユニ姿の金本より赤ヘルの金本が好きなんですけどね^^;
川口・江藤・金本・シーツ・ラロッカソリアーノ・・・はぁ、どの選手も活躍すれば広島から移籍しちゃうんですよね(泣)玉木・菊地原も放出したし町田も居ない、資金難ってつらいですね