桃タソ

桃のブログの更新をみると痛めたのは右ももだったんですね
一応大丈夫です!みたいに書いてはいますがやっぱり心配・・・
病院でしっかり検査してもらった方がいいんではないかなと思います
また同じ箇所傷めて大怪我になったらいけませんからね
精一杯のプレーは見ていて気もち良いのですがホント怪我には気をつけてください


HPP開幕
今の所盛岡行きを調整中です
盛岡ってとても遠いのですが地元がないですからね、ちょっと足を伸ばさないと^^;
車で何時間かかるのかなぁ〜って感じですが、酒田よりは行きやすそうですw
盛岡は中学の頃二回ほど行きましたね〜、冷麺食べた記憶くらいしかないのですが(汗)
HPPは盛岡と郡山の参戦できたらいいなと思っております^^