スフィアリーグ第3節

明日は名古屋でスフィアリーグの第3節が行われますね
前大会優勝のガッタスが連覇するのか他のチームが待ったをかけるのか?!
そしてわがカレッツァの結果はどうなるのか楽しみになってきました
メンバーの大きな入れ変えは無いのでチームとしてはまとまってるのかなと思いますが、逆に戦力アップがどうなされたか心配でもありますね
小島・井本・長谷川・太田・赤坂のスタメンに控えのメンバーがどう絡んでいくかです
いつもの事ながら少数精鋭のカレッツァではありますが、スタメンだけの力では優勝は出来ませんからね、チーム一丸となって戦わないと栄光は勝ち取れませんから全員に頑張って戦ってきてもらいたいと願っております
今大会のダークホースになるであろうザナドゥ、元CHOOPのエースストライカ小由里加入による戦力アップは非常に恐い存在になるのではないかと予想
前大会で圧倒的な能力を見せ付けたドリームの宇津木ですが、今回はどう戦ってきますかね?映像を見た限りまだまだ100%の力は出してなかったようですので要注意です、抑えてプレーしてあのレベルですから本気だしちゃったら試合がどうなることやら・・・
ガッタス斉藤瞳が抜けたのはありますが、やはり優勝候補ナンバー1でしょうね。是永の怪我が気になる所ではありますが、是永が居なくても十分戦えるガッタスですのでやっぱりカレッツァにとっては一番気を引き締めなければならない相手だと思います
あとはリザーブから上がってきたJbも気になる存在です、GK三宅とフィクソ青山の守備で無失点記録を更新中、庄司一人で攻めなければいけないのがネックですがもう一枚攻めの選手が育てば恐いチームであるのは間違いないかと思われます、ザナドゥとの対戦があったら妙にやりにくいのかなぁと考えたり(汗)


それとSMGK時東ぁみは、ライブがありましたからね練習できてるのかな(汗)