カントリー娘。in市原

まつーらさんのライブの同行してるカントリーの三人
どのくらいステージ上に出るのかなぁと思ってましたが、二曲フルで歌っちゃいましたね
セクシーベイベーとハニーパイだったのは楽しかったんですけど、さすがにもうそろそろ新曲がないとツライですよ・・・
なんとか歌の方面での活躍が出来ないかなぁと願ってるんですが、どうでしょうね^^;
フットサルで活躍する三人も非常に魅力的ですが、自分は歌ってる三人がもっともっと見たいなって思ってますから是非とも新曲をお願いします
カントリーのソロLIVEいつか実現させましょうよ^^


市原公演でのみうなはカワイかったなぁ〜^^
衣装はちょっとカッコイイ系でなかなか良かったですよ♪
たださすが不思議娘の看板を背負うみうな姫MCではやってくれましたねw
お題として小さかったころなりたかった夢は?見たいな質問に
昼「サーカスに入りたかった」夜「海の家で働きたかった」
これだけみるとまぁ珍しい答えではありますが、まだわかるかなぁ〜って感じですね
でもそこからの話の発展の仕方がみうな姫なんですよね〜w
サーカス→曲芸→逆立ち・おにごっこ・・・どんな繋がりがあるのか理解が大変w
海の家→水着にエプロン・・・水着にエプロンって(爆)
水着にエプロン姿のみうなが海の家で働いてたらたしかに物凄い集客力はありそうですが、海に入らず海の家にず〜っといちゃう輩が多数でるでしょうね、メイド喫茶より破壊力ありますしwww
公演後の目標が『みうなのファッションチェック!』のコーナーだそうです(謎爆)