なっちさん

地元ローカル番組になっちさんが登場
朝新聞を見たら地元のローカル番組のラテ欄になっち登場!の見出しが^^
昨日の楽天開幕試合から仙台に泊まってたんですね〜
昨日はちょっと雨が振ってきたけど、ガンバレ〜!って気持ちで応援してたそうです
今日はアルバムの発売日でタイミングが良かったですね、なっちさんもアルバムについて終止笑顔で語っていました、女の子のいろんな気持ちを歌った曲が多いアルバムなんで是非女の子に聞いてもらいたいなぁ〜って言ってました
新曲ではじめてラップに挑戦したり、まだリハーサルは始まってないそうですが、ライブ初日がすっごい楽しみ!とも言ってましたよ^^
もちろん仙台でもライブがあるので自分はビシッと参戦致します


今日も出演者全員からカワイイ!カワイイ!と絶賛されていたなっちでした^^
なぜかなっちの事を「なっちさん」と呼んでたのがちょっと不思議な感じでしたけどね
『安倍さん』だとちょっと業務的だけど『なっちさん』だとなんとなく親近感が沸くのかな^^; 好きな男性のタイプは?との質問には、「バランスがいい人」って答えてましたよ^^