夏の夜の夢

う〜む、一番最初の感想はやっぱりプロの舞台っていいなぁ〜って思いました
会場・演技・出演人・衣装・セット・どれをとってもやはりプロの舞台なんですよ
元演劇人としては若干ジェラシーを感じたりもしちゃいました
あの舞台に立つことのできる喜びはさぞかし凄いんだろうなぁ〜って感じです
まぁ、出来としてはちょっと・・・な感じもしたりしましたけどね


演技で光ってたのは難しい無言の演技なんですよ
表情や仕草で気持ちを伝えたいことを出すってのがビシビシきました
ただ大きな仕草でやりすぎるのでは細かいものの積み重ね、これが凄かった!
この舞台は喜劇ですので思いつめたり考えすぎることなく観れるってのはいいですね
個人的にはもう少し男女4人の対比を明確にしてほしかったりもしましたけどね^^;
まだ舞台はやってますので興味がちょっとでありましたら足を運んでみてください


あ、圭ちゃんに演技なかなか可愛らしかったですよ^^