落選・・・

やはりDSの壁は高かったですね
美貴ちゃんのディナーショーはまたも落選でした
自分にまだまだ流れが来てないんですね、いや残念・・・
娘。どきゅで英語の歌に挑戦!というのをタイミングよく放映したのですが(泣)
次回があるのであれば、その時は流れを掴める様努力します(何をw
流れで済ませちゃうとオカルト的な感じがしますけど、個人的には実際そういうのってあると思うんですよね〜、統計学上だけでは計れない部分ってヤツです^^;
今はあせらずじっくり構えて勝負ですね


今日から娘。は春のツアーがスタートです♪
参戦は来月末の仙台になるので、セットリストは見ちゃおうかなと思ってます
アルバム曲をどう使いどう魅せてくるか非常に楽しみですね〜
昨年の戸田〜武道館以上の素晴らしいツアーになるよう頑張ってくださいね♪