スフィアリーグ第2節

優勝はガッタスでした
残念ながら我がカレッツァは準決勝敗退・・・
準決勝でドリかASAIと当たるのが解った時点で準決勝が全てだなと意識しました
実際の試合を見ていないのでなんとも言えないのですが、歯車が噛みあわなかったのかなぁって思いますね、選手のモチベーションは悪くなかったでしょうし・・・
ふるさんのオウンゴールは責めても仕方ないです、誰にだってミスはありますもん、あの激動の試合の中でたまたま運悪くそれが出ちゃっただけですから、落ち込まずに心のうちは次の試合にぶつけて下さい^^;


ドリの宇津木さんは噂にたがわず素晴らしいプレーヤーのようですね^^
とにかくスピード感凄いとの事で是非次は直に見てみたいなぁ〜と思います
宇津木さんの影響で他のドリのメンバーも自信持って試合してたみたいですね
高本ちゃんのゴールは本当嬉しかった(泣)あの子はとにかく頑張りやさんでして(泣)
最後の最後で残念ながら優勝を逃してしまいましたが、その健闘はお見事!と言いたいです
大会直前から実はカレッツァとドリームに期待してたんですよ^^
ドリの成長は本当素晴らしいー^^思い起こせばガッタスと試合して5−0で負けたりしてたんですから・・・そのドリがスフィアの決勝で惜しくも負けはしましたが驚くばかりです、その成長はただただメンバーの頑張りなんでしょうね^^これからもバシバシ頑張ってください
もうすぐツアーが始まるみたいでちょっと興味が沸いてきたり(爆)


肝心のカレッツァはどうしちゃったのかなぁ(汗)
三人のメンバーが居なくなったことは大きいですが、得点者が井本さんだけ・・・
小島・長谷川の両名が得点0なのは寂しい結果です
意識した攻撃をもっともっとしていかないと得点は取れない気がします
課題は山積みだと思いますが、前から提言してるように小島くるみを操れる選手が居て欲しいなと切に願っております・・・


それからファンタとJb昇格おめでとうございます^^
奥谷さんの勇姿と青山さんの笑顔がはやくみたいな(爆)