加護亜依 謹慎

今回の件は自分自身で起こしてしまった訳で謹慎はしかるべき処置だと思います
見つからなければいいやなんていうのは通用しないと思うんですよね
周囲の人は気づいていなかったのでしょうか・・・
加護が精神的に弱いのを知ってたはずですよね、なんとかならなかったのかなぁ(泣)
でも、実生活でもそうですが最終的に判断するのは自分自身でしかないのですよね
周りが吸っていようが、薦められて吸ったとしてもなんであろうが最後の判断をしたのは自分自身、しかしこの一件で全てが終わってしまうのは寂しすぎますよ・・・
騒がれ・叩かれ加護が引退の二文字を発するならそれはそれで受け止めるしかないでしょう
ただそんなことは無いと思いますけどね
加護ちゃんの抱いていた夢はその程度のなの?違うよね、もっともっと大きいでしょ!まだまだ18歳これからじゃないですか^^
しっかり反省して戻ってくるなら戻ってきたら良いよ、それだけかな


今後の展望はどうなるんでしょうね?
CDは発売中止です、既に発表になっているスケジュールも白紙撤回
HPPでの復活も無い確立が高いと思います、そうなると辻ちゃん一人なのかな(汗
何をもって謹慎を解くか明確な規定がないぶん難しいでしょうね