どうでしょう最終夜

どうでしょうの新作全て見終わりました^^
いや〜、やはり最後までゆるかったwww
企画発表段階からしてキツイ企画になるわけはないのはわかっていたのですが、それでも見どころはたくさんありましたね
ロビンソンという圧倒的に強いキャラがこの企画の主役張っちゃいましたからw
全てを見終わり新作第一夜を祭りの会場で見た時を思い出しましたね
はたして本当にスペインで牛追い祭りをしにいくのかどうか?!
まぁその辺のすかし具合はさすがどうでしょうって感じでしたね^^
今年もどうでしょうの新企画が動き出した模様です、はたしてどんな企画をやるのかどうか?旅に出る時期は何時になるのか?
まぁ夏以降だと思いますが気長に楽しみに待っておりますよ^^