石川梨華聖誕祭

今日は石川梨華21回目の誕生日です^^
気〜が〜つけば♪21歳になっちゃったんですね〜
地味で控えめで全くもって目立たなかった初期、チャーミーキャラを確立した激動の娘。時代、そして今は新たなる石川梨華を作り上げている最中ですかね^^
梨華ちゃんにたいして抱いてる思いは「信頼」なんだなぁって感じています
色々あるけど、梨華ちゃんにたいしては信頼なんですよ
どんな活動していても梨華ちゃんなら期待に応えてくれる!とか思っちゃうんですよね〜
今年はごっちんキャプテンでたくさん地方回るでしょうから、大きなステップアップにして今まで以上に素晴らしい石川梨華になっていってください
みうなみうな♪といつもは言ってますが、今でも心の中に石川梨華は強く強く居ますからね^^