舞台演劇

お正月にミュージカルを見て以来どうにも舞台に立ちたい気持ちが強くなりました
ここ数年は演劇から遠ざかってるのですがやっぱり舞台は良いなと感じたんですよ^^
あの独特に感覚って舞台の上でしか感じ取る事が出来ないのが一番魅力かな♪
自分が創立メンバーになっている劇団(アマチュアですがw)があるのですが、久しぶりに顔を出してみたいなと思っています。
去年も無事に公演を終えたようで、自分の元にもチケットは届いておりました。
残念ながら遠征と重なっていて観に行く事は出来なかったのですが、今でも頑張ってるみんなの姿をみたかったなぁ〜と今更ながらに思います。
一年に1回公演をするのを目標にしよう!って事があったのですが、それを継承してれば今年もなにかしら公演があると思うのでそこに少しでもいいから力になりたいなと思ってます。
ただ役者として出るかは別ですけどね、舞台に出なくてもたくさんやることってありますもん^^衣装作ったり、舞台セット考えたり、色々あるんですよね〜♪
出来るならピヴォガールの様なまっすぐな演目してみたいです^^
さなと桃の演技が自分の心に火を付けちゃったみたいですwww