ハロモニ。

ガキさんの一人舞台でしたね^^
恐くて乗車を拒否した亀ちゃんに代わり2回もFUJIYAMAに乗ったり、お化け屋敷で亀ちゃんを助け出したり、宣伝のコーナーも見事に当たっちゃいましたからね^^
全部のコーナーでガキさんがいい味出していたなぁ〜と思います
岡村先生がガキさんに注目していた理由が良くわかりましたw
あの発言の数々はなんにも考えていないんでしょうが、そこが逆に素直で良いなぁ〜って感じですね♪
「絶叫マシン、平気だから!」と自分自身に言い聞かせてるの面白かったなぁ〜www
石川さんの「もう絶対二度と乗るもんか!」って言った時の表情もFUJIYAMAの凄さが良くわかりますね〜、自分も一度くらい乗ってみたいなぁ〜と思いました。


バレーはよっちゃんが圧倒的に上手いのと村のキャプテンの逃げっぷりが良いですw
逃げた小春に対し藤本さんのダメだしが(爆)
美貴ちゃんがかなり楽しそうにプレーしてたのも印象深いですね^^