大晦日

今年は本当にたくさんのライブ・イベント等に行く事が出来ました
その都度周りの皆さんのお助けがあり感謝しっぱなしです
自分ひとりだけの力だったら絶対こんな一年になってませんでしたからね
一年間ありがとうございました!!!来年も宜しくです♪


千奈美にライブの参戦公演数は74公演、握手会4回、パシイベ2回、DS1回、フットサル3回です、合計すると84回^^いや〜凄い数ですね・・・・
どの公演もどのイベントも色々な記憶が蘇ってきます。
その中で自分自身がこの時の公演のこの曲が感動した!って曲をベスト3上げますね


第3位 モーニング娘。 バリバリ教室 周南市文化会館 『ふるさと』
 あの会場は本当に温かな空間に包まれていたのが印象深く、客席の期待に応える道重さゆみの真っ直ぐな気持ちとがビッシビシ伝わってきた唄でした。
歌唱力は決して素晴らしいものを発揮出来ているとは思いませんが、人の心を動かす事が出来るのは人の心でしかないんですよね、そのことが物凄く凝縮された歌だったと思います。


第2位 安倍なつみ ディナーショー 『空 LIFE GOES ON』
 館山でのアンコールでの空も素晴らしかったのですが、それ以上に安倍なつみの力強さを感じることができた瞬間でした。歌っているなっちに引き込まれていく自分が心地よかったですね、安倍なつみの空間をこの先もずっとずっと感じ取って行きたいと思わせてくれた素晴らしい曲だったと思います。


第1位  モーニング娘。 第六感 日本武道館 『ザ☆ピース』
 難しいことは考えずに全部解き放って石川梨華を応援してました(泣)
なにがどうだって事が上手く言葉に出来ないくらい最高の瞬間だったと思います。
歌い終わった姿を見てただただ清々しい気持ちでいっぱいになっている自分がいました。
それ位しか言葉が浮かびません・・・あれは本当凄かったです。



他にも上げたかった曲がたくさんあるのですが、『石川梨華』の『ザ☆ピース』これが今年の自分にとって一番大きな歌だったと思います。
来年もたくさんの素晴らしい歌との出会いを楽しみに待っております^^