カントリー娘。パシイベレポ

二度目のパシイベを体験する為赤羽橋まで行って来ました^^
今回の出演者はカントリー娘。のお三方
今年はCDリリースが無く寂しい思いをしてましたが最後に行けたのは良かったです。
東京到着が早かった為ハロショに寄ったり汐留を見学したりして時間を潰してました
日も落ち周囲も暗闇に包まれた頃に赤羽橋到着
入場待ちの整列で並んでいる時もなんも緊張せずにただただ楽しみでいっぱいでした♪
そしてついに入場時間、今回は残念ながら最前列GETとはなりませんでしたが3列目の適当な所に席を決めお約束のアンケート用紙を手にとり眺める・・・
質問は「カントリー娘。に聞いてみたいことは?」「今年のクリスマスの予定は?」の二つでしたね、最初の質問に関しては先日のフットサル大会での事を聞きたかったのでフットサル絡みの事を書きました、で二つ目の「クリスマス」の質問は一言『新宿でメロン!!』って書いちゃいました^^まさかカントリーのイベントでメロンって記入する事になろうとは想定外の出来事でありました(笑)
ステージ上にはホワイトボードがあり、そこに三人が色々と書き込んであったのですが白地に薄い赤色で書いてあったので見づらいったらありゃしないw なんとか解読をすると「サンタさんにクリスマスプレゼントとしてお願いしたい事は?」という質問の回答がありました
あーさ・・・身長が欲しい!
まいちゃん・・・美貌が欲しい!
みうな・・・世界一周旅行をしてみたい!
三人の個性がでている答えでしたね、あーさはやっぱり身長気にしてるんだ(汗)みうなは世界一周旅行ですかぁ〜、是非とも一緒に行きたい!!!(激爆)
流れていたカントリーのPV集をボケーッと見ながら開演を待ち、しばらくして慌しくステージを片付けるスタッフを見てちょっと緊張しちゃいましたねw 
会場にプッチモニの『ぴったりしたいX’mas!』が流れ出しカントリーの三人が登場♪いやいやいやわかっていた事ですが三人との距離が近い!しかもあーさの衣装がこれまた凄い!やはり登場で気になるのは衣装ですよね、みうなジーンズにブーツを履き黒にバラの模様が入った上着、まいちんはショートパンツに白い網状?の上着で、あーさは今年の正月ハロ紺でモーニングコーヒーのとき着ていた様な衣装でした、赤いミニスカートに白いポワポワっとしたノースリーブでいやいやかなりドキッとする感じでした(汗)

続きを書きますがイベの内容は覚えているのですが順序を覚えてないのがネックです
レポとしてはおかしな文になるでしょうが勘弁して下さいね^^


まずは一曲目の歌は「先輩 〜Love Again〜」
この曲は座ってしっとりと聞けましたね^^ただ音響がイマイチでマイクの音とオケの音がおかしな感じになって聞きづらかったです。
曲が終わり三人も椅子に座ってトークが始まりました
この曲のPVを撮ったのが秋で色々と思い出すとか、実はPVのキャラには細かい設定があったのは初耳でしたね。あーさが人形劇部に所属しているがテニス部の勧誘を受けている、まいまいはテニス部で若干不良っぽいところがあり、制服を着崩して着ていたそうです、素のまいまいに近いっちゃ近いと自分で暴露をなさってましたね〜^^ちなみにみうなはテニス部の一番下っ端との役どころでありました。
思い出のクリスマスは?とのお題のトークコーナー^^
みうなは小1の頃にサンタさんはパパなんだって事を友達に言われたらしいのですが、小学校高学年になるまで信じてあげてたそうです、いや〜健気なみうなが激キャワ!
みうなちゃん知ってる?サンタさんってお父さんなんだよ」
友達と下校途中に言われたらしく決行ショックだったと言ってました(汗)

ひとまずここまで書いておきます・・・後日執筆予定^^