東京は暖かかった。。。

カントリーのパシイベレポは後程あげますのでお待ち下さい・・・
この日は久しぶりに上野ハロショに行ってきました〜^^
るんるん気分でみうなの写真を買おうとしたら三種類中ニ種類売り切れ。。。。
22日木曜に入荷と書いてあり二日連続でハロショに行く羽目になりましたwww
まぁ時間はあったので問題なかったんですけどね^^
買ったのはみうなの写真三枚とハードタイプトレカ6枚です
千奈美にトレカの内容は、めーぐる×2・まあさ・まいみぃ・ガキさん・みやびでした
う〜む最近のトレード相場では若干強いのかなぁ〜と思いますが肝心のみうなは引けずなんとも寂しい結果となりました。
一応正月にまたハロショにいく機会があると思いますのでそこでリベンジかな^^