QMA3

QMA3が稼動しだしたのでさっそくやりに行きました^^
前作からのカード引継ぎもできるのですが新たに登録しなおしました
登録名は前回と同じで『みうな』なんですけどね(激爆)
やっぱりこの名前が落ち着くかなぁ〜って感じです、なんの捻りも無く申し訳w
さすがに新作で混んでいて2回しかプレイできなかったのですが優勝と4位でした
最初に優勝できたってことは出だしとしてはまずまず好調ですかね^^
得意のハロプロ関連問題は2問でましたよ(爆)
元モーニング娘。のメンバーで日テレのドラマ「仔犬のワルツ」の主演をしたのは誰?みたいな問題と、元モーニング娘。辻希美』と『加護亜依』のユニット名は『W』である○か×か?という問題でした
もちろん二問ともビシっと一番最初に答えたのは言うまでもありません(爆)
ただ苦手分野のアニメ・ゲームをどうにかしないとこの先苦労しそうです・・・