カレッツァ優勝

スフィアリーグ第一節カレッツァ見事に優勝!!!
本当におめでとうございます!!!
今回は五十嵐さんが舞台の為欠場で結構ピンチかなと思ってたのですが、それ以上に他のメンバーが頑張って優勝を勝ち取ったようです^^
残念ながら会場に駆けつけることは出来なかったのですが、優勝したと報告受けたときは嬉しかったですね♪
小島さんの活躍は想像出来ていましたが、桃がPK含2得点を挙げ見事に勝利に貢献したと聞いて遂に桃の覚醒が始まったかなと思っちゃいましたね^^
他にも井本・ふるけいの両名に加え、スパゲティダンスの赤坂さなえも頑張った!www
たしかにリバプールが来日してますが、デュデクに真似しちゃうとは・・・
あの独特の動きするとキッカーにかなりのプレッシャーかかるみたいですからね(汗)
是非とも実際に見たかったなぁ〜と思います。
とにかくカレッツァ優勝おめでとう!!!今後もガンバレ〜!!!

今回は色々波乱のあった大会でしたね・・・
リザーブでは圧倒的有利と思われていたファンタジスタが昇格できなかったり
エースストライカーが抜けたとはいえJ・bがまさかの降格しちゃったり
ガッタスが準決勝敗退とか戦前の予想とはかなり違った結果になりました
ということは他のチームが頑張ったってことなんですよね^^
いやいややっぱり現場ではなにが起こるかわからないですなぁ(汗)