HPP 後藤キャプテン公演

とうとう梨華ちゃんが地元凱旋ですね〜^^
横須賀でライブやるのはやっぱり気合入るんじゃないでしょうか
会場周辺ですが、前にhideミュ行った帰りに散策した場所でよく覚えてます
まぁhideミュからは結構距離は離れていたんですけどね(汗)
娘。時代には残念ながら凱旋紺出来ませんでしたがついに凱旋ですね♪
先日娘。が横須賀でライブやってガキさんが凱旋っぽくなりましたが、やっぱり横浜と横須賀を一緒にしてほしくないですもん(爆)
梨華ちゃん地元凱旋紺なんとか都合つけて参戦したいです^^


後藤キャプテンはごっちん・W・美勇伝の組み合わせです
なにげに元娘。が4人も居るんですね〜^^
4人いれば何でもできますね、これまた楽しそうな感じです♪