リボンの騎士

夏に二年振りとなるミュージカルを開催するみたいですね
今回のタイトルは『リボンの騎士
なるほど〜、手塚先生の漫画を使うとは少し予想外でした
はたしてサファイヤ役は誰になることやら^^
初日か千秋楽に観に行きたいのでなんとかチケット確保できるといいなぁ〜
しかしながら今回もまたチケ代は高いんでしょうね・・・
その金額に見合った演技を見せてくれることを切に願っております
あとは脚本家と演出家に期待ですね^^
納得いく演技ができないようなら役を下ろしちゃう位厳しくやってください
カーテンコールってすっごく気持ち良いんだよなぁ〜(爆)懐かしいw


圭ちゃんは舞台出演するんですね
シェイクスピアの『夏の夜の夢』ですか^^
実は同じ演目やったことがありまして興味心身ですw
ボロボロになった台本を見るとその時の色んな思い出がよみがえります^^
基本的な劇の流れは同じですが色々と脚色の出来る面白みがあるんですよ
多分圭ちゃんはあの役なんだろうなぁ〜(謎爆)