残すはメロン紺のみ^^

21日のパシイベはありますが今年はあとメロンのライブしか予定がありません
今年はとにかく色々観て回ったなぁ〜って感じです
ハロプロ関連でいえばベリの秋ツアー以外はどの公演も一回はみましたもん
ベリ秋紺も舞波卒業が無ければ観に行ってましたけどねw
中野の紅白から始まりメロンで幕を閉じる・・・
自分の中でのベストライブは決まっているのですが、メロン紺はどこに食い込んでくるか今からかなり期待しております^^
メロンさんのセットリストを考えるのが今から楽しみです♪


よっちゃんが何れは都大会に参加したいと言ってましたので調べたら来年一月から始まるみたいです、
一次は亀戸でやるみたいなので日程が合えば偵察に行って見たいな〜と思います
ただフットサルはルールが複雑でやっぱりとっつきにくいや・・・