Mステ

トークがありませんでしたね(泣)
出演したいから出演できるわけではないので仕方ないですが残念・・・
せっかく生放送でのトークが聞けると思ったんですけどね〜
それとアップばかりのカメラワークはなにを見せたいのかわかりませんね
この曲のグルーブ感を伝えて欲しいにあれじゃわかんないですって・・・
ライブで弾けて楽しい曲だとの紹介がありながらあれでは悲しくなりました・・・
なかなか無いメディア出演の機会をもっと大事にして欲しかったです
あとは小春の事がやたら気になったりしながら見てましたとさwww


ガッタス特集〜^^
娘。どきゅではまたガッタス期間に突入したのですが見所ありますね
カッレツァサポとしては敵前視察の名目で一応は見ておりますから(爆)
コンコンのGK事件は石川・吉澤の両名によって解決した辺りはこのチームって強いなぁ〜って改めて思ったりしました。
DVDでも色々と見ましたがガッタスは予想以上に強い絆があるんですね^^
なんとなく初期のモーニング娘。のような感じがしました。
その辺の強さがまだまだカレッツァには足りないのかなぁ〜って思います
スフィアリーグは一年ありますからその中で日々成長していって下さい^^


しかし、スタメン落ちしたから帰る!って発想はちょっと思いつめ過ぎな感じが・・・
ちょっと意外なコンコンの一面が見れた感じがしましたね